西洋ミツバチに関する事なら誰でも自由にお使い下さい。
質問する際は、なるべく名前の横に都道府県を明記していただけると飼育環境等を把握できるので回答しやすくなります。
投稿できる写真の大きさは300KB以下です。書き込み時に入力するパスワードで投稿を修正・削除できます。
パスワードの未設定・パスワード忘れなどで投稿を修正・削除できない場合は、管理者までメールしてください。

管理者:浦添養蜂園 urasoe.apiary@gmail.com 浦添養蜂園サイト

西洋ミツバチ掲示板

2073274

良いお年を - 神奈川N

2018/12/31 (Mon) 09:02:02

毎日のように掲示板をみさせていただきました。
巣枠の保管用にアイリスオーヤマのプラスチックケースを
教えていただいたり様々な意見等とても参考になりました。
当地では2月の中旬頃からダニ剤を入れたりと1年の養蜂が始まります。また来年もよろしくお願いします。

Re: 良いお年を - ゴトケン@茨城

2019/01/01 (Tue) 11:56:02

あけましておめでとうございます。
昨年は、群れ崩壊から浦添さんから一群譲渡頂きどうにか5群まで増群できました。年末の点検では、何とか持ちこたえている様子を確認できました。あと一か月半持ちこたえて、早春からの展開を楽しみにしています。これからも、この掲示板で勉強を重ね趣味の養蜂を楽しんでいきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.