西洋ミツバチに関する事なら誰でも自由にお使い下さい。
質問する際は、なるべく名前の横に都道府県を明記していただけると飼育環境等を把握できるので回答しやすくなります。
投稿できる写真の大きさは300KB以下です。書き込み時に入力するパスワードで投稿を修正・削除できます。
パスワードの未設定・パスワード忘れなどで投稿を修正・削除できない場合は、管理者までメールしてください。

管理者:浦添養蜂園 urasoe.apiary@gmail.com 浦添養蜂園サイト

西洋ミツバチ掲示板

2061300

浦添養蜂園で直接購入できますか? - 蜜蜂爺や/埼玉

2018/09/17 (Mon) 11:26:09

いつもお世話になります
浦添養蜂園さんは住所に行けば養蜂具は対面販売してるのでしょうか?
来月9日から12日に沖縄に行く手配が出来たのでもしお店が開いていれば寄らせていただきたいと思うのですがいかがでしょうか?
時間は9日の13時半ごろになると思います。

Re: 浦添養蜂園で直接購入できますか? - 蜜蜂爺や/埼玉

2018/09/19 (Wed) 07:31:36

仕事の件了解です。
新垣養蜂園の情報ありがとうございます
日程が決まっている訳でも無いのでぜひ行ってみたいと思います。
また通販でよろしくお願いします!

Re: 浦添養蜂園で直接購入できますか? - う@沖縄

2018/09/18 (Tue) 19:35:48

夜なら受け渡しできますが、昼は仕事してるので受け渡しが厳しいです。 すみません。

沖縄の養蜂園を見るなら、新垣養蜂園さんがお勧めです。 沖縄で初めて養蜂を始めた養蜂園です。
首里城のすぐ近くにあるので、観光序に寄れるのも良いです。 お店の内部・屋上で蜂も飼ってます。

浦添市は観光名所が少なく、旅行者には殆どスルーされています。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.